定番リンク 独占画像倉庫 モロ貼り板 旧モロ貼り板 雑談板 連絡等


闇窯や注目サイトの更新情報、お勧め作のレビュー等(過去ログはこちら)
闇窯 売り上げランキング!!!


エロエロ相互リンク集!!

Just The GTL 日本でも大人気のリンクサイトで、管理人様のネタ掲載と詳細で分かり易いエロサイト評価で、初心者から上級者まで幅広くカバー! エロ知識が広がるお勧めなサイトです!ヽ(*^^*)ノ 1Rk.net とにかくロダの情報が早い、アプ板のみんなも常用してるリンク集1Rk.net!...便利にアップ容量ごとに分けてくれてて、実は闇窯君も参考にさせていただいたリンク集はメジャー所を全部網羅!

闇窯 逆アクセスランキング!






[闇窯のメインページに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]

ハンネ
Eメール
スレッドタイトル
書いてね♪
添付File
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
の項目は必ず記入して下さい。

投稿者様の一覧です
NO   ★グレートチキン   ★あいか   ★デブスな愛妻(^-^;   ★夢みる初老   ★   ★ミュー♂(アマピモ)   ★ゆ☆き☆よ☆   ★キルシュ   ★むむ   ★バツいちの♀肉便器のブ◇マより♪   ★Latte   ★露出大好き人   ★わんこ   ★みかさん   ★熟女エロ動画愛好家   ★RYU   ★まりこ   ★PAC3   ★とんぷう   ★旦那に内緒   ★kazu   ★闇窯ファン   ★ママゴン高橋、   ★年金じい   ★女性の下着   ★たくぼ   ★たま   ★匿名   ★途中下車   ★★★棒部屋★★   ★HMK   ★kotetu2   ★初心者   ★スパーク   ★妖獣   ★淫乱デブ   ★ピー   ★山賊の子孫   ★FuJi   ★ポアロ   ★ブー   ★テスター   ★中級者   ★大変申し訳ありませんでした。   ★ひかり   ★投稿者X   ★熟好き   ★Virus   ★ぷう   ★トラック野郎   ★続IP   ★   ★さだぼう   ★あい   ★おばあちゃんは嫌   ★黒い箱   ★A10-6800K   ★早乙女人   ★意見します   ★    ★通行人   ★パパさん   ★   ★バド   ★カリメロくん@   ★崖っぷち   ★香苗   ★閲覧投稿者   ★投稿を待っていま〜す   ★ななし   ★しげりん   ★ゾニア   ★吊乳   ★northman北の住人   ★ハワイ   ★yamako   ★Thomas the tank engine   ★Oh NO   ★佐々木   ★かじゅみ💕   ★いつもはROM   ★ヒミツ   ★nao   ★りん   ★ベゼルブブ   ★canal   ★ばろん   ★はじめまして   ★闇窯君   ★スタミナ次郎   ★あずさの飼い主   ★この裏動画のタイトル   ★めめ   ★カプリカ   ★○ッチ   ★神楽坂真冬   ★CS   ★パン   ★アンチあんず   ★COMPLEXさんは何処へ?   ★figaro   ★通りすがり   ★キメセク大好き   ★you2   ★さがしてます   ★七氏追放   ★   ★七氏   ★t   ★K   ★ペロ   ★気が短いおやじ代表幹事   ★べてらん乙女   ★BBW Lover   ★Z   ★美香   ★ムサシ   ★山田   ★先生ファン   ★ぽいふる   ★★★棒部屋★★   ★ひとり言   ★おやじ   ★まんちゃん   ★顔出し   ★???   ★ハンドルネーム考え中   ★みけねこ   ★名無し   ★栗の花   ★こぶ平   ★ファン   ★Anonymous   ★SM好き   ★TAKAphotoart   ★穴門人さんのスレ   ★もり   ★りゅーく   ★まんまんまん   ★   ★としみつ   ★ROMたん   ★かがみとかいう奴   ★HN考え中   ★とりぽる   ★シガレット   ★ゆみさんファン   ★すばる   ★お尋ねします   ★おもしろい人発見!   ★投稿出来ない?   ★質問です。   ★うほほ   ★田中一郎   ★初雪   ★旦那に・・・   ★ゆいちゃん   ★寝正月   ★あのー   ★デカチンに喜ぶ熟女   ★特命係長   ★バン君   ★旦那に・・   ★みるみる   ★昭和人   ★質問ですが   ★ふぉっくす   ★PurpleCouple   ★直子   ★ハメ撮りカメラ   ★カスティエル   ★匿名二号   ★忍太郎   ★ケトウ   ★トップ画   ★教えて下さい。   ★ようちゃん   ★巨乳好き   ★記念品   ★パンダ🐼   ★としあき   ★藤原佐為   ★小杉   ★今朝の報道を読み。   ★Братья Карамазовы   ★VIRUS   ★小心者   ★KH   ★教えてください   ★はまー   ★広島県福山50代   ★エロおやじ   ★yyu   ★画像掲示板が好きな通りすがり   ★mr.satan   ★さとし   ★BOSS   ★りょうま   ★なぜ消える?   ★個人的に感じたこと   ★もん太   ★shuu   ★性戦士   ★性欲ボウイ   ★花梨   ★sho   ★ana   ★密告者   ★窯ファン   ★腰のフラメンコ   ★匿名希望   ★ムシマ   ★w.r   ★名前かタイトル知りたい   ★VOLVO   ★うつけもの   ★匿名住人   ★人妻収集家   ★ドルフィンライブ   ★通りすがりの新参者   ★mokomoko   ★VVV   ★チョイ悪オヤジ   ★yuuta   ★ジャッジマン   ★紫艶   ★次郎羅藻   ★   ★ビリすけ   ★園長さん   ★しましま   ★KM   ★ぽんすけ   ★MINTIA   ★he’d   ★盛り猫   ★ポチ   ★雑談   ★自称収集家の拡散家が多すぎ   ★夜の海蛍   ★隣の元深海族   ★かず   ★だい   ★kenta777   ★新参者   ★その他大勢のはず   ★ドルファン   ★性行雨独   ★フリーマン   ★   ★   ★稍重   ★PPK   ★にゃん   ★エロ カメラマン   ★起屋   ★亀裸好き   ★トムキャット   ★ジッポ   ★ホーネット   ★HN考え中   ★蟹蔵   ★ぽん助   ★こっちょり   ★たにっしー   ★墨田太郎   ★bob   ★老人Z   ★MKThird   ★もりぞう   ★ド・ハマリ   ★ポコピン   ★かけだしのプー   ★動画ファン   ★田舎の親父(山の翁)   ★匿名男子   ★coodo   ★判定員1   ★新参モノ   ★sumire   ★dome   ★今浦島   ★mk1025   ★たいわい   ★モロ好き   ★天国隧道   ★ももいろ   ★スマホ   ★ぱぶろふ   ★とりかい   ★日本人   ★万国祭   ★   ★GE6   ★若葉   ★寒椿   ★テスト君   ★jj   ★しまファン   ★ノースマン   ★シュトーレン   ★岳山   ★渡航社会   ★割礼   ★恐れ入ります・・   ★ご意見ご要望したい人   ★   ★manta   ★元常連   ★おほしやす   ★はさみ男   ★VF-25   ★ノッココ   ★RR   ★もう15年   ★変態ED野郎   ★ドーム   ★   ★774   ★和泉屋   ★花月   ★押切   ★   ★シズク   ★ぽよ〜ん   ★峰子   ★歌丸   ★しまだ   ★田舎のトンビ3   ★hirohiro   ★田舎のトンビ2   ★多呂米#69   ★ラークONE   ★太鼓どん   ★   ★ハヤテ   ★スケベテ   ★ちゃとら   ★   ★鮮人政党かのような民主党が嫌いです   ★マルセラ   ★月光   ★望郷のトンビ   ★ぺんげ   ★見鯛   ★Mao2   ★まー   ★田舎のトンビ   ★がっかり   ★タイガー   ★dispatch   ★CIA   ★ぱぴよん   ★林家   ★真剣に抗議します   ★OMあんこ   ★NIGHT HAWK   ★Hi-TRAX   ★Lumberjack   ★あば   ★   ★uno   ★tomo   ★MM   ★ww   ★理事長
スレッド一覧 全記事表示
[次の 10 件] [直接移動][ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30]
[31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50]
??? 投稿者:NO 投稿日:2017/09/18(Mon) 00:28 No.11358  
追加/返信は最大50件まで!
taka - 2017/09/17(Sun) 23:35 ID: 6kyX7NE2
まさき - 2017/09/18(Mon) 00:06 ID: 6kyX7NE2
田中 - 2017/09/17(Sun) 23:57 ID: 6kyX7NE2

どゆこと? www
トラブルがあったら→  闇窯お勧め→


Re: ??? 闇窯君 - 2017/09/18(Mon) 14:22 No.11360  

IDを付けた意味を理解してらっしゃらないのでしょう(^▽^;)


 投稿者:グレートチキン 投稿日:2017/09/12(Tue) 19:51 No.11290  
追加/返信は最大50件まで!
管理人さん。
お気持ちは分かりますがサイト間でのコミュニケーションを阻害するような措置は如何なものかと。私もAUユーザーですがまさかこんな仕打ちをされる覚えはありませんが…仲良くなった方にも無視を決め込んでいるようで失礼極まりない事をさせられているようです。早々の対策をして下さいませんか?。
何卒、宜しくお願い致します。
トラブルがあったら→  闇窯お勧め→


Re:  名も無き者 - 2017/09/12(Tue) 23:17 No.11293  

「お気持ちは分かりますが」とおっしゃりますが、「お気持ち」の問題ではなくて、法律違反、存続にかかわる問題なので、べつにヘソを曲げてこういう措置をしているわけではないと思いますよ。つまり潰されてしまう一歩手前の措置であるということ。いま少しのご理解を。


Re:  古参X - 2017/09/13(Wed) 01:01 No.11296  

Wi-Fiで見れば済むだけ。
auだけ見れないと騒ぎ過ぎ。
管理人の立場で考えなさい。
悪ふざけの違反投稿者を
閉め出すための措置は
当然取るべきだろ。
リベンジポルノで警察から
の問い合わせ対応とかも
数年来している管理人の
苦労を知れ。




Re:  闇窯君 - 2017/09/13(Wed) 08:52 No.11299  

ボクに対応不能、という事は某携帯会社からRYUを名乗ってティンポコのみを貼ってきてる方は、やりたい放題
という事ですw... それ即ち、なんでも貼れてしまって、暴走を止める方法がボクにはないという事です...

考えられるありとあらゆる対策をボクは試した末で、2〜3ヶ月は毎日シコシコ消したし、警告も投稿してみたし
都度ブロックもしたし、他にも... AUにも連絡してみたり... それでもこっちが発し続けている"ヤメテ"ってのを
理解してくれないんだから、全遮断しか他に方法がありませんm(_ _"m) 何度、普通に投稿をしてくれてる方
からも苦情が入った事やらw 神経が少し弱い管理者なら、こっちが病んじゃいますw

13年やってて印象深い"問題者ベスト10"とかのリストを作るなら、確実に入れてあげます(^▽^;) まさか?
ブロックして欲しいプロバイダー側の回し者?w


Re:  闇窯君 - 2017/09/13(Wed) 09:03 No.11300  

>>回し者 ←勿論、RYUって人ねw


Re:  グレートチキン - 2017/09/13(Wed) 18:43 No.11308  

つまりはauユーザーは黙って待てという事ですね。
サイトの管理をされる上での苦悩は頂いたレスを読ませて頂き、致し方ない措置だと理解し承知致しました。…が、
一訪問者にいきなり有らぬ疑いまでかけられるには何か根拠でも御座いますのでしょうか。私自身、"回し者"となった覚えこそ全く御座いません。
管理人様の立場が如何に上からであろうとも、疑いを掛けられた側がどれだけ気分を害するのか容易に想像出来ると思われますよね。
それを承知の上での発言であれば所詮、腐るほど要るうちの一訪問者の戯れ言程度にしか捉えら
れてない上での発言と判断せざるを得ません。ここでの御自分がなされた発言と共に粗末に扱われた一訪問者の残念な思いを今後ともお忘れ無き様、願って止みません。


Re:  ファン - 2017/09/13(Wed) 21:21 No.11309  

なぜ自分の通信環境を整える努力をせずに、思いのたけのみ書き込めるのか?

この場所は誰の好意で使えているのかを理解出来ないのに、自分の主張は間違って
いないとの書き込み。

匿名でも長文ほど個性が出てきます、親しい人にこの書き込みを見て貰いアドバイス
して貰う様お勧めします。


Re:  闇窯君 - 2017/09/13(Wed) 21:34 No.11310  

某通信業者関連の携帯端末を使った投稿の不正については、3〜4年前にもボクは折れてます... で、
通信業者はなんも改善しません... 勿論よくない投稿も続いていて、毎度対処しています。今回は
折れる気ありませんm(_ _"m)

ボクも、ティンポコを毎晩毎晩投稿されて、流石に問題だと思ってます。通信会社を変えてアクセスして
ください。


Re:  まーくん - 2017/09/14(Thu) 00:24 No.11315  

闇窯君に噛みつくとは論外。残念な人。
auショップか家電量販でルーター買っちゃえば良いんじゃね♪スマホ使っててインターネット環境ない人いるんだね。バックアップ・データ移行・ソフトウェア更新どうしてるんかね?闇窯君に噛みついてる人は誰の庭で遊ばしてもらってるか。
いい大人が自己中な物言いは格好悪いよね笑


Re:  さるぼぼ - 2017/09/14(Thu) 01:32 No.11318  

闇窯君さん、いつも有難うございます。

私だったら某通信会社のショップでの買い物はしない。
そもそも警告無視して貼り続けた人物が悪であり、対応しない通信会社にも?である。

毎日見たくも無い物を削除し続ける管理人さんの苦労を考えれば…
随分と前から、この雑談板やモロ貼り板にも予告はされていました。

ちなみに私は、某携帯会社のユーザーです。


Re:  通行人 - 2017/09/14(Thu) 07:52 No.11319  


闇窯君さん
お疲れ様です。グレートチキンは無視で。
大多数は闇窯君さん支持です。


Re:  -0--0- - 2017/09/14(Thu) 21:55 No.11335  

無料のサービスで苦情出す?クレーマーか?無料のサービスでわーわー吠えるなよー。


Re:  ロム - 2017/09/15(Fri) 05:29 No.11336  

チキンへ 仲良くなった方にも無視を決め込んでいるようで失礼極まらないとレスしてるけど、失礼極まらないレスしてるのはお前。ファンさんのレスをしっかり読んで猛省しよう。終


Re:  闇窯君 - 2017/09/15(Fri) 07:03 No.11337  

ちなみにあくまでもボクの予想... あえて繰り返しますw あくまでも"ボクの予想"に過ぎないんですが
どこか、お店の宣伝っぽい投稿や、実はなんかの募集なんじゃね?って疑わしい投稿の殆どが、
某通信業者様を使ってますw

勿論、通信を絶ったのはティンポコが原因ですし、アメリカから日本国内のお店事情とか、全然分からない
ですが... 実は、某通信業者様はこういう業界の抜け穴になってるんじゃないかって疑ってますw 別に風俗
とかに凄く反対してるワケじゃないんですけどね... 風俗事情情報板みたいになちゃうのも嫌だなと...

ちなみに、今更だからw あえて無理してでもスマホ対応を急がなかったのは、↓と絡んだ個人的な事情
制作者に対する信頼とかの事情、そしてこういう事情もありますm(_ _"m) 個人的な事情が一番大きいんですけどね...


変態まんこ 投稿者:あいか 投稿日:2017/09/11(Mon) 23:25 No.11287  
追加/返信は最大50件まで!
こないだデカちんにパンパンされたまんこです
そのときのエッチを思い出してしました、、
乳首もクニクニしながらするとたまらないです、、
勝手に腰が動いてしまいます、、

gif画
トラブルがあったら→  闇窯お勧め→ トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト


Re: 変態まんこ あいか - 2017/09/11(Mon) 23:27 No.11288  

gif画


栃木県産巨乳輪♪ 投稿者:デブスな愛妻(^-^; 投稿日:2017/09/10(Sun) 14:13 No.11277  
追加/返信は最大50件まで!
デブスですので興味ある方だけよろしくお願いします。
最近また新しく撮影もしました。
トラブルがあったら→  闇窯お勧め!→ 熟女倶楽部 無修正動画 最新


Re: 栃木県産巨乳輪♪ デブスな愛妻(^-^; - 2017/09/10(Sun) 14:30 No.11278  

貼れてなかった💦



復活希望大 投稿者:夢みる初老 投稿日:2017/09/08(Fri) 20:57 No.11271  
追加/返信は最大50件まで!
生活の一部でした。
復活を一日千秋の思いでお待ちしております。
トラブルがあったら→  闇窯お勧め→


広告切れてます 投稿者: 投稿日:2017/09/08(Fri) 11:54 No.11266  
追加/返信は最大50件まで!

雑談板のメス豚の広告切れてます
サイト閉鎖したみたいですね

トラブルがあったら→  闇窯お勧め→


闇窯さんへ 投稿者:ミュー♂(アマピモ) 投稿日:2017/09/08(Fri) 05:18 No.11265  
追加/返信は最大50件まで!
初めまして サードさんの友人でミュー♂(アマピモ)と申します。その昔ガラケー時代に写マニアの管理人をやってました。当時は国内サーバーで無修正の動画や写真を投稿してもらってました
当時も荒らしはかなりいましたね。
対策はマメに消すしかなかった 現状各キャリアは動いてはもらえないと思います。私は規制がきびす。 私は規制が厳しくなったので閉鎖しましたが、貴殿は何とか続けて下さいな。
私を含めて楽しみにしてる方々が沢山おります。広告収入を増やすように、広告の出し方を考えましょう  還暦過ぎのエロジィジからの提案でした。
トラブルがあったら→  闇窯お勧め→


Re: 闇窯さんへ MKThird - 2017/09/08(Fri) 18:40 No.11268  

イイネ!


Re: 闇窯さんへ ミュー♂(アマピモ) - 2017/09/08(Fri) 20:44 No.11270  

また〜 イイネ だけ?


Re: 闇窯さんへ MKThird - 2017/09/08(Fri) 22:09 No.11273  

ぶっちゃけ 闇窯さん 今まで突っ走ってきて がんばってきたんだけど
いろいろなことがあって このサイト自体も持ち出しになりかねない状況で
おいらとしては ムリして続けてくださいって 言えない状況なんですよね

もちろん 工夫次第でエグいこともしていけば 儲けは出せるんですが
なんせ 利益第一主義じゃない良心的なサイト運営を心掛けてきた管理人さんだから
たとえ法律上まったく問題のないサイトではあっても 逆風が吹いているみたいです

本音でいえば ここでたくさんの友達もできたし 個人的には続けてほしい
でも 一人で運営するには闇窯自体が大きくなりすぎたのかもしれませんね
おいらは一投稿者として 存続する限り 投稿していきますよ♪


Re: 闇窯さんへ ミュー♂(アマピモ) - 2017/09/09(Sat) 10:05 No.11274  

さすがサードさん(笑) 確かにね大きくなりすぎると、大変だね
写マニアの時も荒らしには悩まされました。
広告収入もナンネットみたいに、勝手に押されちゃうようにすれば出るけど、それはしたくない管理人さんなんだね。
俺も過去画でも投稿しようかな? 最近のは出せないので(笑)


Re: 闇窯さんへ 闇窯君 - 2017/09/13(Wed) 23:18 No.11312  

僭越ながら、個人的なコメントをm(_ _"m)

エグい商売をして、エグい儲けでも出したら... エグい終わり方をするのが見えてます... それが
許されてるのは、北米の携帯電話メーカーとか、大手検索エンジンとか、利権を握ってるところ
ぐらいでしょう...

今更だから言うんですが... ボクが目指したのは、細く長く... 開設初期にも書きましたが、ボク
はいまだにネットの片隅に身をおかせてもらってる、趣味を持った人が集まる小さいサイトだと思って
ますm(_ _"m) 家族の面倒でも見ながら、続けていける商売とサイトでしたm(_ _"m)


Re: 闇窯さんへ 闇窯君 - 2017/09/14(Thu) 09:04 No.11321  

カッコつける気はないです。

今日の段階でボクが思うのは... 投稿してくださってる方に感謝してますm(_ _"m) 13年変わって
ないです...

それと、超個人的な本音では... 在宅をしなきゃいけない人間が、この先は増える時代が来ます...
そんな来る時代に向けて、支援というか、そういう人にも生活の糧が得られる機会とかを国とか政府に
作っていただきたいです...

1億総活躍社会とか言い出したのはいつの事やらw ボクが始めた時期は支援とか活躍の場なんて
なんもなかったですw

(少し書きなおしw)


Re: 闇窯さんへ 闇窯君 - 2017/09/14(Thu) 09:06 No.11322  

それとさw... みんな、Hして子供産もうよw

Hしなきゃ子供はできないんだからw


Re: 闇窯さんへ 闇窯君 - 2017/09/14(Thu) 20:52 No.11333  

ちなみに、政府とかに文句を言う気は毛頭ないです... 安部さん頑張ってるじゃん(*^.^*)ただ、ボク
みたいなのは、この先の時代に増えるよ、って事です。そうなった時に選択肢がエロいアフィリしかなかった
ってのが当時の状態です。今は、他にも選択肢があるのかもしれませんけどねw 政府には、もっとこういう
ケースに対して、問題意識をもって積極的に取り組んでいただきたしm(_ _"m)

そういう意味では、ボクはエロで13年生存する事が出来ました... 拾ってくださった家鴨さんと、投稿をして
くれた方、広告元(w) にも足を向けて寝れません... ボクは超稀なケースなんでしょう、運がとても良かった
んでしょう...

(更にもう一度書き直しw ちなみに、全てボクの本音ですm(_ _"m))


モロ貼り 投稿者:ゆ☆き☆よ☆ 投稿日:2017/09/07(Thu) 23:26 No.11260  
追加/返信は最大50件まで!

喫茶店で知り合ったバツ2のセフレです。

トラブルがあったら→  闇窯お勧め→ トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト


Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/07(Thu) 23:27 No.11261  

とりあえずハメ画



Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/07(Thu) 23:30 No.11262  

またハメ画を



Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/07(Thu) 23:33 No.11263  

続いてフェラです。
一度咥えるとイッても離してくれません。



Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/07(Thu) 23:47 No.11264  

明日は久々に阿倍野キューズモール2階男子トイレでハメます。
幸代は野外が好きですがいつも喘ぎ声が大きいのがたまに傷ですわ!


Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/11(Mon) 12:52 No.11282  

幸代のアップです。


Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/11(Mon) 12:54 No.11283  

幸代の名器です。


Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/11(Mon) 18:04 No.11284  

スレンダーな体で抱き心地最高‼



Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/11(Mon) 18:13 No.11285  

感度よし!


Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/11(Mon) 19:58 No.11286  

近々 幸代と沖縄住み予定!
セフレだったが大事にするぜ!



Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/12(Tue) 21:01 No.11291  

感度いいから幸代の虜です。
いつも中出し
今ドリですよ!
天王寺区のラブホで頑張ってるぞ‼



Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/13(Wed) 12:27 No.11301  

最近はどんなポーズでも
してくれます。


Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/13(Wed) 12:30 No.11302  

幸代の大股開き!


Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/13(Wed) 12:32 No.11303  

あれ?画がのらないわ!


Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/13(Wed) 12:33 No.11304  

幸代の好きな行為



Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/13(Wed) 12:34 No.11305  

どうですか?


Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/13(Wed) 18:05 No.11306  

幸代は性欲旺盛で毎日のようにセックス漬けで休ませてくれません。



Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/13(Wed) 18:07 No.11307  

本日も抱いてと言われました。



Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/14(Thu) 15:31 No.11328  

昨日は陰毛を剃らせてもらった、気軽にOKでした。


Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/14(Thu) 15:38 No.11329  

最近毎日
幸代と合体ですわ。



Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/14(Thu) 15:40 No.11330  

幸の大事なアップ。


Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/14(Thu) 15:49 No.11331  

可愛い幸代見てください。



Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/14(Thu) 18:04 No.11332  

ツルツル


Re: モロ貼り ゆ☆き☆よ☆ - 2017/09/15(Fri) 19:02 No.11339  

画像悪いがバックしました。



厳禁行為発見 桜花 - 2017/09/16(Sat) 00:50 No.11342  

No.11267の画像は、旧モロ貼板に投稿していた《よしえさん》の画像を
拡大と切り出しして無断流用している悪質な行為です。

管理人様、この投稿者を出禁にして下さい。


※確認画像の原画は、顔の部分を加工させて頂いております。



 投稿者:キルシュ 投稿日:2017/09/07(Thu) 23:24 No.11259  
追加/返信は最大50件まで!
モロ張り板エラー
トラブルがあったら→  闇窯お勧め!→ 熟女倶楽部 無修正動画 最新


 投稿者:むむ 投稿日:2017/09/07(Thu) 13:16 No.11249  
追加/返信は最大50件まで!
質問です!アクセスエラーとはなんですか?モロ貼り見れないんですがなんでですかね?
トラブルがあったら→  闇窯お勧め→


Re:  むむ - 2017/09/07(Thu) 13:17 No.11250  

アクセス許可とわなんですか?


Re:  あうあうと - 2017/09/07(Thu) 13:38 No.11251  

自分もですが、auでは?入れなくなたみたいです(´д⊂)


Re:  ???? - 2017/09/07(Thu) 14:51 No.11252  

私も入れなくなりました、なぜ?


Re:  闇窯君 - 2017/09/07(Thu) 15:36 No.11257  

申し訳ありませんが、禁止画像を貼ってる方に一ヶ月、何度も何度も警告してブロックしても、それでもAUから執拗に
場所を変えて貼ってくるので、一時的にAU全部からの投稿を弾くしか選択肢がない状態です。こちらから可能なありと
あらゆる対策を行った末ですので、申し訳ありませんが当面の復活は難しい状態だと思っていただければ幸いです
m(_ _"m) ボクに出来る事は、ホントに手を尽くしました... それでも理解できないんだから、頭が悪いんでしょうね...

しかし... ホントにAUに問い合わせても梨のつぶてだし... なんとかなんないのかな...


Re:  Valilinton W - 2017/09/07(Thu) 21:13 No.11258  

そう言う事だったんですか、仕方ないですね。でも残念です。
AU解除の時にまた、遊びにきます。お世話になりました。



Re:  ねこ千代 - 2017/09/08(Fri) 19:22 No.11269  

wi-fi経由したら見れるはず。

試してみては?
[次の 10 件] [直接移動][ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30]
[31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード